amellagouの


ロッコアメラグ村の女性達と作ったフェルトとジュラバボタンのピアス、
新たにイヤリングも作り始めました。
私は耳に穴をあけるのが怖くて、ずっとイヤリング派なのですが、
周りの友人知人には耳に穴無しの人の方が少なく、
今時の人は殆ど穴をあけているものと思っていましたが、
穴無しの方も結構多いですね‥と最近気がつきました。
フェルト玉と布細工のボタンを組み合わせたイヤリングとピアスの新色を
秋に向けて作りました。
落ち着いた色目とボタンの組み合わせで、子供っぽくなく
大人の女性にも楽しんでいただけるデザインになっております。
合わせてみて自分に合っている色だと顔がパ〜っと明るくなります。
是非お試しいただきたいです。