戌年なので、

狛犬の暖簾です。ウチの玄関には渋過ぎる!


あっという間に一ヶ月が経ってしまいました。
狛犬の探求のため、今年は元旦にちょっと張り切って初詣に行きました。
県内にはまだ知られていない格好良い神社がある事を知り、
山梨にもまだまだ未知の世界があるのだと楽しい気持ちになりました。
山梨在住の人に言っても知っている人は一人もいませんでした。
パワースポット好きな人のミーハーな場所とかにならないように、あまり人には言わないほうがいいな…と思いました。
だって、こんなに素晴らしい場所なのに、人一人にも出会わない!
これは、そう、私が好きな横溝正史の世界、
八墓村な雰囲気たっぷりな地なのです。そんな訳で、神社の名前は書きません。意地悪!!