詞音・おやつの時間

オープンアトリエ&一日カフェ 8月22日(月)13:00〜
茶話堂 詞音さん定番の美味しい珈琲と焼き菓子をお楽しみいただけます。
この場所の田舎っぷりがとても気に入っていたのですが
15年前とは大分変わってきてしまったココ昭和町
でも、この建物の中に一歩入ると意外と静かな時間が流れています。
山と田んぼが見渡せるテーブルが一番の特等席ですが、奥のアトリエ内も
基地のような、ちょっとした異空間、
モモ&アソシエで扱っている器を使ったおもてなしをお楽しみいただきたいと思います。
是非お越しください。

おでかけタピリ
8月22日〜25日 会期中無休
ラトビアのカゴやリネン、タオルなど
タピリさんではお馴染みの北欧〜バルト三国の手仕事を展示いたします。

フェルトのワークショップ8月23日(火)9:00~、13:00~
秋色羊毛を使って、フェルトの首飾りを作ります。
参加費 1000円(材料費込)