素敵な作品が完成


↑ハンドカーダーで色を混ぜて作った渾身の作品です。
持ち手と本体を一体に作っていく工程が難しいのですが、
とても上手に出来ました!こちらは中級〜上級者向けです。
ローリング、お疲れ様でした〜
スマートフォン入れ、ピッタリのサイズに作ることができました。
革のハンドルを付けると大人っぽい仕上がりになります。

↓前前々〃回に作られたバッグです。
シックなベース色ですが、赤い革の持ち手がポイントになって
ユニークなバッグになりました。今日はさらに難しい大きいバッグに挑戦されていました。
完成が楽しみです!

基本的にフェルト教室は
水曜日10時〜13時、18時〜21時
土曜日10時〜13時、18時〜21時
となっておりますが、こちらの曜日と時間に都合が合わない方は、日、月、火の私の空いている時間に入っていただく事もあります。本当はもっと自由な時間に来ていただけるようにしたいのですが、
自分の制作時間、展覧会などのスケジュールを考えると今はこのくらいになってしまいます。
いつもの教室以外に楽しいワークショップも企画していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。