しまこぴさんのジャムが入荷しました

クリスマスが近づいてくると
今年はどんなジャムがあるのかな‥と気になり始めます。
先日届けてくださったのは、
レギュラーサイズが4種類
白い贈りもの」ラフランスと練乳のトロリと上品な甘さ
里山」柿と柚子のどこか懐かしいほっとする味わい
ぬくもり」柿のキャラメルジャム
さつま芋キャラメル」自然栽培でつくられたさつま芋とキャラメルのジャム
ミニサイズ(2個入り)
柿くけコーヒー」コーヒーチョコレートと柿のおもしろいジャム
ココ花豆」花豆とココナッツの花の蜜で作られたバニラを思わせる上品なジャム

すぐに売れ切れてしまうものもありますのでお早めに。。。

柳澤さんの展覧会も二週目に入りました。たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。小さいお皿やカップなど、淋しくなってきたので昨日少し模様替えしました。12月7日(日)まで開催中です。


iriiriさんのポーチとブローチが12月に少しだけ入荷予定です。楽しみです!
こちらも数が少ないので是非お早めに。