コリエ i-phone入れにしてます

IRIIRI展が始まって10年ほど経つでしょうか。
momo et associesのオープンが平成13年ですので、一年に一回としても、かれこれ10回以上お世話になっている事に…
ここ数年は冬の開催が多かったので、久々の春の開催となります。
今年のコリエは春らしい色合いと生地でとても新鮮です。
大きさは、スマートフォンがすっぽり入る位の大きさです。
私の小さい方のデジカメ(かなり古いので皆さんがお持ちの物よりかなり大きめだと思います)も入ります。
私は2年前に一つ購入済み…でも欲しいです。

左から(68)(66)(60) (4,200)

**********************************************************************************


左から(35)(39)

左から(41)(43) (3,570)

*********************************************************************************

今年は小物が多かった中でも私のツボだったのが、
ペンシル ジャケットでした!
入江さんは、これをシャツのポケットに差していて、とても可愛かったです。
私はBagのポケットに差してiriiriの可愛さを見せびらかしたいです。
ネコもかわいいし、ヒトも面白いので、迷ってしまいますが、多分2個購入するでしょう。
最終日が楽しみ!店主はいつも最後の日に買います。毎日見られる楽しみもありますが、目をつけていた子が嫁に行ってしまう淋しさもあります。

左から(7)(5)(3) (3,150)

左奥から(15) 手前(11) (3,150)