今日からIRIIRI展です!

入江さんは13、14日在廊予定です!
大きなしっぽがクルクル回ります。サーカス団の花形。身長70cm,iriiriの仲間の中ではかなりの大物です。
(50)キツネのチャーリー  (49)子ブタの女の子(15,750)
とってもオシャレな子ブタさんです。正面からもうちょっとアップの写真も撮りますので、少々お待ちを…


パッと見は人形だけど、脇の所にチャックが付いてポーチになっています。ヒミツのお宝を入れたり、キャンディを入れたり、、楽しそうです。
(47)クマさんポーチ(5,250)

黒猫さん、赤いワンピースがすごく似合ってます!
(46)赤いワンピースの黒猫

旅人風のおじさんは多分インド人‥アラブ人かな。
(45)赤シャツ紳士(15,750)
ゾウのミチコさん「仕立て屋みちこ」店主。白地に赤い水玉生地でワンピースを仕立てた町の仕立て屋さんです。独身。
(48)ワンピースのゾウさん(21,000)

(44)ウサギミッドナイト


ゾウさん、キツネ、ブタさん


「pencil jacket」(3.150)
えんぴつやペンのカバータイプの人形です。


「オーナメント」猫とウサギ(3,570)